パク・ハソンと結婚の俳優リュ・スヨン、直筆手紙で感謝伝える

2017.01.07

パク・ハソンと結婚の俳優リュ・スヨン、直筆手紙で感謝伝える

韓国女優パク・ハソン(29)との結婚を発表した俳優リュ・スヨン(37)が、祝福してくれる全ての人に直筆の手紙で感謝の気持ちを伝えた。

リュ・スヨンは7日、SNSに直筆の手紙を掲載した。「全てが大変なこの時に静かに式を挙げようとしましたが、先に記事によってお伝えした今、直接あいさつするのが礼儀だと思い、遅くなりましたがこうして手紙で伝えます」と明らかにした。

以下、手紙の内容全文。

 

全てが大変なこの時に静かに式を挙げようとしましたが、先に記事によってお伝えすることになり、今からでも直接あいさつするのが礼儀だと思い、遅くなりましたがこうして手紙で伝えます。

それぞれ俳優として人生を歩んできたパク・ハソン、リュ・スヨン、僕たち二人は2年以上、良い感情でお互いを大事にしてきて、やっと実を結ぶことになりました。

長い時間、結婚を準備してきましたが、喜びを表現するにはあれこれ気持ちの重いこの頃なので静かに式を挙げようと思っていて、先に自らお伝えできなかった点を広く理解願います。

今後共にさらに良い人生になるよう、世の中の役に立てる二人になれるよう、頑張って生きていきます。

祝ってくださった全ての方に深く感謝申し上げます。

WOW!korea提供