JYJジュンス、“恥ずかしいが32歳に入隊。誰とでもつき合える精神年令の持ち主”



入隊を前にした最後の活動なのでいっそうそうだっただろう。ジュンスは、「もう1歳年を取った感想」を尋ねると「満で30歳ですが、韓国の年では32歳です。そんなビジュアルではないですが、2017年に恥ずかしいですがこれから軍隊に行きます。2月9日に入隊予定です」と明らかにした。
続いて彼は「32歳の健康と覇気をお見せします。歌手としては『デスノート』が最後です。2年たらずの期間、しばらく離れていますが久しぶりに同志たちと共同生活をして、新しい友達と付き合って、運動も思いきりできるだろうから期待しています」と微笑んだ。(3ページに続く)

2017.01.06