EXOチャンヨル、傷だらけのビジュアルを公開「ミッシングナイン」

MBCの水木ドラマ「ミッシングナイン」に出演するパク・チャンヨル(EXOチャンヨル)の傷だらけのビジュアルがキャッチされた。
18日(水)の初放送を前に「ミッシングナイン」は、前代未聞の飛行機墜落事故で無人島に遭難した9人の極限の生存期を通じて人間の本性と、事故による社会各層の葛藤と利害関係を描く。唯一の生存者として現われたパク・チニ(ラ・ボンヒ役)の証言を元に隠された真実を暴くスペクタクルミステリードラマだ。

チャンヨルは、チョン・ギョンホ(ソ・ジュノ役)、チェ・テジュン(チェ・テホ役)と同じグループ出身でシンガーソングライターとして成功したイヨル役を担当して気立てのいい性格と人懐っこさで無人島で皆が生き残るための方法を模索する希望のアイコンとして活躍する予定だ。
そんな中で、チャンヨル(イヨル役)の傷だらけの姿がキャッチされて注目された。顔と体についたたくさんの傷が疑問と好奇心をさそって、彼の空虚な表情からは無人島での漂流の困難さまで感じられるという。


劇中でチャンヨルは、絶望的な無人島でも希望を失わない代表的な人物で、予測できない彼の姿と表情が驚きを与えている。果してどんな事件がチャンヨルをこのようにさせたのか、無人島での漂流生活の秘密は何なのかなど、好奇心が刺激されている。
ドラマ「ミッシングナイン」のある関係者は、「チャンヨルは、突然の災難を経験する人物を表現するために大変な撮影も厭わず、積極的で情熱的に臨んでいる。無人島での孤立した状況と失踪者のが置かれた現実が作品の中でいっそうリアルに描かれるはずなので期待してほしい」と伝えた。

2017.01.04