SUPER JUNIORキュヒョン&WINNERミンホ、手強い新メンバー「新西遊記3」

手強い男ふたりがやって来た。tvNのバラエティ番組「新西遊記」の新しいメンバーになったSUPER JUNIORキュヒョンとWINNERソン・ミンホがその主人公だ。より新しくなった「新西遊記」のシーズン3が、8日に初放送を予定している中、このふたりの男がその魅力をいかしてプログラムに活気を吹きこむかが注目されている。

まず、キュヒョンは、MBCのバラエティ番組「ラジオスター」を通じてある程度バラエティのセンスが証明されたので期待の主として浮上した。「ラジオスター」で、キム・ククジンやキム・グラ、ユン・ジョンシンにしたようにカン・ホドンにも言いたいことを思いきり(?)投げかけて大爆笑を与えてくれることと予想される。何といっても、なんでもない話でも果敢に皮肉まじりに引き継いでいく姿が期待される。


しかし、演出を担当したナ・ヨンソクPDの話ではそうでもなさそうだ。ナPDは、4日に開催された製作発表会で「ラジオスター」を見てキュヒョンを渉外したが、意外な姿を見せてくれたと打ち明けた。「進行者としての役割を期待したが虚しい希望だった。実はおおぼけだった」と自身の考えを伝えた。「新西遊記3」でキュヒョンがどんなタイトルを得るのかが注目されている。

2015年9月に始まった「新西遊記」は、カン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、イ・スンギが中国大陸に旅発って様々なミッションを解決する過程を描いたバラエティ番組だ。シーズン1のイ・スンギが軍入隊して以降、俳優アン・ジェヒョンがシーズン2から合流して、新しいシーズンにはSUPER JUNIORキュヒョンとWINNERソン・ミンホが投入されて関心が注がれいる。(2ページに続く)

2017.01.04