「AOA」ソリョン、SNSでファンに感謝の気持ち伝える

「AOA」ソリョン、SNSでファンに感謝の気持ち伝える

今月3日に誕生日を迎えたソリョン(AOA)が、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ソリョンは4日、自身のSNSに「こんにちは、ソリョンです」と始まる文章を掲載した。ソリョンは「誕生日のたびにこうして文章を書くことになりますね。私たちの幸せのために助けてくださる多くのファンのために文章ででも感謝の気持ちをお伝えしようと思います」と続けた。

さらに「ことしの誕生日は忙しさとは関係なく、多くのファンからの愛の中で誕生日を迎えられ、涙が出るほどに幸せです」とし、「昨年は本当に幸せで、また本当にたくさん傷つきました。おかげでさらに成熟できたと思います」と明かした。


また「そして幸せな思い出は今日をさらに力強く生きていくパワーになりました。私自身に対する失望や自責の念を持っていても、ダメな私のためにいつも苦労して応援してくださる方を見ると、つらい時間もぜいたくだと思いました。私ができることは一生懸命にすること以外にありませんでした。いつも一生懸命なソリョンになります!私に存在だけでも力になると言ってくれた方々、私はその方々の存在だけで力になります」と感謝の気持ちを表した。

最後に「そんな意味でことしは、私の幸せも大事ですが、この世で幸せな人が増えたらうれしいです。私が多くの方によって感謝を感じられるように、多くの方が幸せになれるようお手伝いする人になりたいです。新年あけましておめでとうございます。どうぞお幸せに。ありがとうございます」と綴った。

WOW!korea提供

2017.01.04