俳優チ・チャンウク、「捏造された都市」で映画ファンを捕らえるか

映画「トンマッコルへようこそ」のパク・クァンヒョン監督の新作「捏造された都市」で、一瞬にして殺人者の汚名を着せられた人物クォン・ユ役を担当したチ・チャンウクが、スクリーンデビューを通じて激しいアクションと多彩な感情演技を公開して観客の心を捕らえる予定だ。
2月に公開される「捏造された都市」は、わずか3分16秒で殺人者にされてしまった男が、ゲームのメンバーと共に事件の実体を暴いて鮮やかな反撃を繰り広げる犯罪アクション映画だ。ドラマ「ペク・ドンス」、「ヒーラー~最高の恋人~」、「THE K2」など作品ごとに強烈なアクションを公開して次世代のアクション俳優として注目されているチ・チャンウクが、「捏造された都市」で一瞬にして殺人者に没落するようになる人物クォン・ユ役を担当して激しいアクションと劇的状況での多彩な感情演技を公開することと期待されている。


チ・チャンウクは、ドラマ「ヒーラー」で卓越した武術の実力でどんな依頼も完ぺきに果すソ・ジョンフに扮して完ぺきなアクションを公開し、最近ではドラマ「THE K2」で戦争庸兵出身の特殊ボディガードのキム・ジェハ役で高難度のアクションと共に深い感情演技で視聴者を捕らえた。 そんな彼が、「捏造された都市」を通じてゲームの中では完ぺきなリーダーだが、現実は無職で平凡なクォン・ユ役でスクリーンにチャレンジする。(2ページに続く)

2017.01.04