俳優ホ・ソンテ、先輩ソン・ガンホの演技アドバイス明かす 「学んだからといって上手くならない」

韓国俳優ホ・ソンテが、先輩ソン・ガンホからもらった演技アドバイスを明かした。

先ごろJTBC「話すままに」の収録に参加したホ・ソンテは、「周りの人たちからは、映画『密偵』より『話すままに』がおもしろかったと言われた」とジョークを交えて切り出すと、「ソン・ガンホ先輩も応援してくれた」と明かした。


SNSメッセージで、ある一人のファンから「演技を専攻しているわけではないが、演技の道に進んでもよいか」との質問を受けたというホ・ソンテは、「この話をソン・ガンホ先輩にしたところ、彼は怒っていた。演技は、学んだから上手になるものではない、と話してくれた」と回想。また「技術は学べるが、技術があれば何でもできるというわけではない」と答え、演技に対する情熱を伝えた。

WoW!Korea提供

2017.01.03