女優パク・シネ、"いつも皆さんのそばに".. 手紙で新年のあいさつ

女優パク・シネが、新年を迎えて心和む新年のあいさつを伝えた。
パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテイメントは、1月2日に新年を迎えてキーボードの代わりに心温まる直筆の手紙で新年のあいさつを伝えるパク・シネの姿を公開した。


公開された写真のパク・シネは、まるまるとした美しい書体で「新しく始まる2017年、愛・健康・幸せがいつも皆さんのそばに … ♡ Happy New Year」と書いたスケッチブックを持って微笑んでいた。
映画「沈黙」の撮影の真最中に新年を迎えて直筆の手紙で新年あいさつを伝えたパク・シネの暖かい心が伝わる。微笑をたたえた清い瞳からは明るくて幸せな気運が感じられる。(2ページに続く)

2017.01.03