2PM Jun. K、先行公開曲「結婚式」のティーザー公開

人気アイドルグループ2PMのメンバーJun. Kが、ニューアルバムの発表を前に先行公開曲「結婚式」のミュージックビデオのティーザー映像をサプライズで公開した。
Jun. Kは、3日正午に「77-1X3-00」のアルバムの先行公開曲「結婚式」のミュージックビデオのティーザーを公開した。アルバムは12日に、「結婚式」は4日0時に発表される。

この日サプライズで公開した「結婚式」のミュージックビデオのティーザー映像には、2PMのメンバーであるニックンとTwiceのメンバーナヨンが出演し注目された。タキシードを着たニックンとウェディングドレスを着飾ったナヨンが、ミュージックビデオでどんな演技を公開するかも気になるところだ。
「結婚式」は、昔の恋人の結婚式に参加して、これを見つめる哀切な感情を表現したバラードジャンル曲で、ピアノのメロディーに哀切なJun. Kのボイスが加わって深い余韻を残す歌だ。


日本では既に3つのソロアルバムを発表し、オリコンチャートでの1位はもちろんアーティストとしても認められているJun. Kは、去年8月には韓国の1stソロアルバムである「Mr. NO ♡」を発表してすぐれた音楽的な力量を公開した。
Jun. Kは、アルバム発表に続いて14日と15日の2日間、ソウル広津区(クァンジンク)にあるYES24 LIVE HALLで、韓国で最初の単独コンサート「Jun. K SOLO CONCERT Mr. NO ♡」を開催する。

2017.01.03