「会見PHOTO」【M.I.B、Ledapple編】「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」

最初に会見場に現れたのは、実力派HIPHOPグループのM.I.B。

写真右からKangNam、5Zic、SIMS、Young CreamDSC_9660 (6)

最初に会見場に現れたのは、実力派HIPHOPグループのM.I.B。

Young Creamが腕にギブスをしての登場となったが、「手術も上手くいきましたし、時間が経てば完治すると思います」とファンの心配を払拭した。

DSC_9660 (7) DSC_9660 (10) DSC_9660 (9) DSC_9660 (8)

Mnetにて、メンバーのKangNam がK-POP情報番組「JJANG!」、KangNamと5Zicが音楽番組「K-POP ZONE」のMCを務めるなど、Mnetとは縁のあるM.I.B。5Zicは「カムバックステージを今回披露できるということが光栄だし、日本で新曲『CHISA BOUNCE』を初披露できるのがうれしいです。ベストを尽くして、ステキなステージをお見せしたいです」と意気込みを語り、同曲の見どころについては、5Zicの説明をKangNamが「持ってる人がいっぱい持っていっちゃう世の中だけど、俺たちは俺たちなりに頑張って前に進むぞ、っていう曲です(笑)」と通訳して紹介した。

DSC_9660 (2) DSC_9660 (3) DSC_9660 (4) DSC_9660 (5) DSC_9660 (1) DSC_9660 (12)

また、今後の活動については、KangNamが決まればすぐに報告すると話し、「M.I.B、本気で頑張っていきますのでよろしくお願いします」と力強く宣言。最後にYoung Creamが「ステキな写真を撮ってくださったマスコミの皆さん、ありがとうございました」と取材陣に感謝し、会見場を後にした。

DSC_9660 (11)
続いて会見場に到着したのは、全員レッドヘアのLedapple。

(右からヒョソク、グァンヨン、ハンギョル、ヨンジュン、ギュミン)

DSC_9696 DSC_9710 DSC_9711

全員で「こんにちは。イケメンバンド、Ledappleです」とあいさつした後、ヨンジュンは「このステージに立つことができてうれしく思っています。たくさん準備してきたので、期待してください」とファンにメッセージ。

DSC_9722 DSC_9725 DSC_9717 DSC_9712 DSC_9732

また、日本、ルーマニア、イタリア、ドイツでワールドツアーを開催したことについて、ハンギョルは「初めてのワールドツアーで、とても緊張していましたし、心配もしましたが、思っていた以上に大勢の方がお越しくださり、本当に驚きました。特に日本、ルーマニアのファンの皆さんは空港まで来て、温かく出迎えてくださったので感動しました」と振り返り、最後に全員で「以上、イケメンバンド、Ledappleでした」とあいさつをして、会見終了となった。

DSC_9733 DSC_9746 DSC_9736 DSC_9730 DSC_9757DSC_9762 DSC_9761

会見レポに戻る>>>https://korepo.com/archives/28133

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■Mnet放送情報

「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014」

出演者:超新星、2PM、Girl’s Day、チョンギゴ、Block.B、CRAYON POP、ソンミ、M.I.B、GOT7、Berryz工房、4Minute、MBLAQ、Ledapple  MC/チョン・ジュンヨン、アン・ジェヒョン

本放送:4月3日(木)午後6:00~8:00 ※韓国より同時放送のため字幕なし

再放送:4月6日(日)午後9:00~11:00、4月8日(火)午後3:00~5:00 ※字幕あり

 

「M COUNTDOWN No.1 Artist of Spring 2014 字幕版」

出演者:超新星、2PM、Girl’s Day、チョンギゴ、Block.B、CRAYON POP、ソンミ、M.I.B、GOT7、Berryz工房、4Minute、MBLAQ、Ledapple  MC/チョン・ジュンヨン、アン・ジェヒョン

本放送:5月2日(金)午後8:00~10:00

再放送:5月3日(土)深夜0:00~2:00、5月11日(日)午後11:00~深夜1:00、5月17日(土)午後2:30~4:30

 

■Mnetチャンネル情報

韓国100%エンターテインメントチャンネル

スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能

Mnetカスター TEL:03-3502-3141(Weekday 10:00-12:00/13:00-18:00)

Mnetホームページ http://jp.mnet.com/jtv/

 

2014.04.03