JYJジェジュン、除隊後初のファンサイン会終了"軍生活は幸せだった"

JYJキム・ジェジュンが、2000人のファンと共に特別な年末を迎えた。
C‐jeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが、昨日(31日)の午後、ソウルにあるCOEXライブプラザで除隊後初のファンサイン会を開催した。軍服務の間自分を待ってくれたファンのために準備したこの場でキム・ジェジュンは、1年9か月ぶりに再会したファンと嬉しいひとときを送った」と伝えた。


この日のジェジュンのファンサイン会は、2000人の全世界のファンが集まった。サイン会の当選者200人以外にもジェジュンを見るために集まったファンは、「待ってました、ジェジュンさん」というメッセージが書かれたプラカードを持って彼を喜んで迎えた。ついにサイン会場に登場したジェジュンにファンは、歓声をあげて喜びを表現し、ジェジュンは「久しぶりです。会いたかったです」と最初のあいさつをした。
続いてジェジュンは、ファンのひとりひとりと目を合わせて親しくほほ笑みながら、指を絡めたり頭を撫でるなどの特別なファンサービスも忘れなかった。また、サイン会に当選できなかったファンにもあいさつするなど、ファンとコミュニケーションする様子を見せてくれた。(2ページに続く)

2017.01.01