JYJジェジュン、除隊後すぐにコンサートツアー・・・1月ソウルコンサート

人気グループJYJのジェジュンは除隊後コンサートツアーを通じて韓国内外のファンたちに会う。

C-JeSエンターテインメントは「1年9ヶ月の軍隊服役を終えて昨日(30日)に除隊したジェジュンが除隊後最初の活動をコンサートツアーに決定した。2017年1月21日と22日、高麗(コリョ)大学校化汀(ファジョン)体育館で2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in SEOUL 『The REBIRTH of J』コンサートを開催、ファンたちと再会する予定です。引き続き2月から日本地域ツアーを通じて日本のファンたちとの出会いを続けます」と伝えた。

これまでの空白を埋めるようにファンたちのそばに戻って来たジェジュンが、変わりなく待っていて下さったファンたちに対する感謝の気持ちを最も最優先しようと思って決めたことだ。感謝の気持ちで惜しみなく報いて、新しい思い出をファンたちと共に一緒に作る予定だ。

一方、ジェジュンは今年2月、入隊前にあらかじめ作業しておいた曲を含んだ2thフルアルバム「NO.X」を発売、東京とソウルでこの収録曲のライブを収録したホログラムコンサートを開催するなど、多様なコンテンツで韓国内外のファンたちに特別な贈り物をした。特にこのアルバムはアーティストの不在にもかかわらず10万に近いアルバム販売量を記録し、ホログラムでもジェジュンを見るために1万5千人のファンが東京公演会場をいっぱいに埋めるなど相変らず冷めることのないジェジュンのパワーをまざまざと見せた。

それだけでなく今月30日、ジェジュンの出所式は彼の除隊を祝うために集まった全世界のファンたちはもちろん、除隊現場を報道するために集まった取材陣で人だかりだった。相変らずジェジュンに対する関心が高いことを感じることができただけに、今回のジェジュンのコンサートツアーにいつもより爆発的な反応が続くと予想される。

関係者は「除隊後すぐに韓国内公演に続き日本ツアーまで行うというのはアーティストが入隊前にクォリティーの高いフルアルバムを準備しておいた影響が大きい。

特に、1年9ヶ月が流れても相変らずアジア圏でジェジュンを愛するファンたちが多いということを証明している」と付け加えた。

ジェジュンは31日の夕方7時、COEXライブプラザで変わらずに待っていて下さったファンたちと共にするミニファンミーティングを持つ。

ジェジュンのソウルコンサート2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR in SEOUL 「The REBIRTH of J」チケットオープンは1月2日(月)夕方8時にMelOnチケットを通じて行われる。

2016.12.31