女優キム・ジョンミン、年末迎えファンにメッセージ 「一途に愛することは、容易ではない…」

kimjm_161228韓国女優キム・ジョンミンが、年末に合わせファンに感謝の気持ちを綴った。

キム・ジョンミンは先ごろ、自身のSNSに「年末になると、いつも新年を迎えることをうれしく感じていたのですが、いつからか名残惜しい気持ちと反省の思いがより大きくなっています。本当に頑張ってベストを尽くしたいけれど、自ら振り返ると至らない点はどれだけあるのか、態度ばかり大袈裟なのかと悟ります」と文章を掲載。

また「それでも、いつも近くで応援してくださり、楽しもうとして寂しくないように、がんばれという言葉から力をもらい、美しいという言葉でより美しくなろうと努力してきました」としたキム・ミンジョンは、「誰かを一途に愛するということは、絶対に容易ではないとわかっています。いつも気持ちに応えようと頑張っていますが、まだ至らない点が多いようです」と一年を振り返った。

最後に、キム・ミンジョンは「いつもありがとう。感謝しています。そして、とてもとても愛しています」と締めくくった。

一方、キム・ミンジョンは去る2003年ドラマ「四捨五入1」で芸能界にデビュー。演技活動に続いて、ここ数年はバラエティ番組やトーク番組にパネラー、MCとして出演し活躍している。
WoW!Korea提供

2016.12.31