BTOB、公演チケットが販売開始2分で完売!

2
人気アイドルグループBTOBの3度目の単独公演「BTOB TIME」のチケットが先行予約開始2分で全席完売し、今回の公演に対する高い関心を証明した。

今月28日午後8時、BTOB公式ファンクラブ会員限定でチケット先行予約サイト「ハナチケット」を通じて開始された先行予約で、来年1月21日と22日の公演の全席が2分で完売した。これによりBTOBはこの日、ハナチケットがリアルタイムの検索ワードで上位を占めるほど凄まじいチケットパワーを誇った。

特に公式ファンクラブ会員限定で行われた先行予約の完売でチケットを購入できなかったファンと一般予約を待っていたファンたちの間でキャンセルチケット待ちや追加公演の問い合わせが殺到している。

BTOBの3度目の単独コンサート「BTOB TIME」は、いつも側で応援してくれるファンのための公演として準備されている。これまでBTOBとファンとの間で約束のようになっているミッションを遂行する特別なステージも準備される予定であり、ファンたちの期待もますます大きくなっている。

BTOBの「BTOB TIME」は、来年1月21日と22日の両日にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園内のSKオリンピックハンドボール競技場で開催され、30日午後8時から一般予約が開始される予定だ。

2016.12.29