「少女時代」ソヒョン、ウェブドラマのヒロインに抜てき

「少女時代」ソヒョン、ウェブドラマのヒロインに抜てき

韓国アイドルグループ「少女時代」ソヒョンがOnstyleのウェブドラマ「Luby Luby Love」のヒロインに抜てきされた。

「Luby Luby Love」は対人恐怖症のヒロインであるイ・ルビが偶然、魔法の指輪の助けを得て、ジュエリーデザイナーとして成功する物語を描く魔法ロマンスだ。

ソヒョンが演じるイ・ルビは優れたジュエリーデザインの実力と宝石を見る目を持つ天才だが、対人恐怖症で不慣れな空間に行くことを嫌がり、家に閉じこもって暮らす人物だ。

最近「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で安定した演技力を披露したソヒョンは今回の「Luby Luby Love」で、突飛ではつらつとした4次元の愛らしい魅力を遺憾なく披露する見通しだ。

モデル出身の俳優イ・チョルが劇中、イ・ルビの唯一の友人であり、すらっとした外見とやさしい性格のウォンソク役を演じる。対人恐怖症のため天才性を発揮できないルビを残念がり、夢を広げるチャンスを探すために努力する人物で、愛と友情の間でソヒョンと妙なロマンスを作り出す。

俳優イ・イギョンはジュエリー会社のCEOナ・ジソクに扮する。ナ・ジソクは劇中、ルビが1年間片思いしている男性。ルビをめぐりウォンソクと微妙な神経戦を広げ、三角関係のロマンスを繰り広げるものと期待を集める。

WOW!korea提供

2016.12.29