俳優コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、BTOBソンジェ、“われらは鬼のファミリー”

1

俳優コン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、BTOBソンジェが、和気あいあいの「鬼のチームワーク」を証明する認証ショットを公開した。
tvNの金土ドラマ「わびしく燦爛な神(しん)-鬼」は28日、暖かい雰囲気を伝えているコン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ソンジェの様子が収められた写真を公開した。

そして、コン・ユとイ・ドンウクが座ったままで、キム・ゴウンとソンジェが交互に真中に座っている認証ショットが公開された。優しいほほ笑みをたたえているコン・ユと親密感のあるほほ笑みのイ・ドンウクの間で、キュートで溌剌なVサインをしながら満面の笑みをたたえているソンジェは、嬉しい男同士のチームワークを証明している。


特にコン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウンがともにした「胸のときめき認証ショット」は、ひとつ屋根の下での同居者の集まりだといえるほどに愉快な雰囲気にあふれている。甘い微笑のコン・ユと天真爛漫なほほ笑みのイ・ドンウクの間で「紅一点」のキム・ゴウンが、ラブリーな爽快さを公開している。お互いに親しく肩をよせあう鬼と鬼の花嫁、死神の「奇妙な組み合わせ」が、見るだけで顔をほころばせる。(2ページに続く)

2016.12.28