JYJジュンス主演ミュージカル「デスノート」、チケット発売と同時に前売り率1位

article-2

JYJジュンス主演ミュージカル「デスノート」が、最後のチケット発売と同時に各サイトで前売り率の1位を総なめした。
27日午後2時から販売されたミュージカル「デスノート」のチケットは、主要な前売りサイトであるインタパーク、YES24、ハナチケットで前売り率1位を記録し、前売り所であるハナチケットのNAVERリアルタイムキーワードに上がるなど、作品に対する期待を証明している。特に新年に公開予定の錚々たる作品を抑えて一気に1位に躍り上がった。

ミュージカル「デスノート」は、偶然に「デスノート」を拾って悪人を処断する天才大学生ライトとこれに対立する名探偵エル(L)が頭脳戦を繰り広げるという内容の同名マンガを原作にした作品で、2017年にはジュンス、ハン・チサン、パク・ヘナ、カン・ホンソク、Benの完ぺきなキャスティングのラインナップで話題になった。


また全ての俳優とオーケストラがともにした「デスノート」の主要ナンバー14曲をロッテコンサートホールでライブで熱唱した過去最高のショーケースは、約1,000個の座席が前売り開始と同時に全席完売して、NAVER VとTVキャストでの生中継もミュージカルVの中で一番高いヒット数を記録して、大きな関心を集めた。特に先週、Benやジュンス、パク・ヘナ、カン・ホンソクなどの主要ナンバーが、各キャラクターの特性が生かされたミュージックビデオとして公開されて、作品に対する関心と期待を高めている。

2016.12.27