TEDDYが始めて、G-DRAGONとCL、BewhYが完成したヒップホップスワッグ「2016 SBS 歌謡大典」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article012

G-DRAGON、CL、BewhYが、コラボステージを公開した。
YGのプロデューサーTEDDYは、26日午後8時55分から生放送された「2016 SBS 歌謡大典」でヒップホップステージをプロデューシングした。

OkasianとBewhYのステージに続いてCLが久しぶりに放送に姿を見せた。CLは英語でラップをしながら以前のままのカリスマを炸裂させた。G-DRAGONは顔を完全に覆ったスタイルで登場してラップで雰囲気をいっそう引き上げた。
ステージに集まったラッパーは、「100万ウォン」という歌詞が続くラップ曲を一緒に披露した。お互いにスタイルが違うラッパーが一堂に集まってヒップホップスワッグでステージを構成した。

「動画」161226 Hip hop stage Collaboration@ 2016 SBS 歌謡大典 Gayo Daejun

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.12.26