東方神起、13周年を迎えてファンにメッセージ “来年のカムバックまで少しだけ待って”

article

人気アイドルグループ東方神起が13周年を迎えた。軍隊で最後の記念日を送って、来年には帰って来る彼らに対する期待が今から大きい。
2003年12月26日、「HUG」で初めてデビューステージに立った東方神起は、今年12月26日で13周年を迎えた。デビューと同時にトップの座に上がった彼らは、長い時間が経つにつれて実力面でも、人格面でも全てにおいて理想的な姿を見せながら東方神起という名前のイメージを維持している。


ふたりのメンバーは、13周年を迎えたこの日、所属事務所を通じて直筆の手紙を送って感謝の思いを伝えた。ユンホは「皆さん、ついに13周年になりました。本当に長い間変わらない愛と応援、ありがとうございます。皆さんと東方神起がより成長できて嬉しいし、これからがもっと期待できますね。来年の14周年は一緒にします」と愛情いっぱいのメッセージを送った。(2ページに続く)

2016.12.26