「JYJ」ジュンス、観客が選んだ最高のミュージカル俳優3年連続1位!

「JYJ」ジュンス、観客が選んだ最高のミュージカル俳優3年連続1位!

観客らが選んだことし最高のミュージカル俳優はジュンス(JYJ)だった。

C-JeSエンターテインメントは「観客が直接2016年最高の作品、最高の俳優を選ぶ『2016 Stagetalk Audience Choice Awards(以下、2016 SACA)』でジュンスが1位を獲得した。ジュンスは2014年からことしまで3年連続、観客が選んだミュージカル俳優1位の主人公として、もう一度“信じて見る”俳優であることを立証した」と伝えた。

ジュンスはことし初め、ミュージカル[ドラキュラ」を通じて400年間愛する女性を忘れられないドラキュラで破格の変身を遂げ、より一層成熟した演技力と独歩的な舞台掌握力で観客を引きつけた。続けて「ドリアン・グレイ」では主人公ドリアンの感情線を見事に表現し“人生キャラクター”を完成させたジュンスが、観客が選んだことし最高のミュージカル俳優男性主演賞1位の栄誉を手にした。


これによりジュンスは「第5回Yegreen Musical Award」人気賞受賞に続き、「2016 SACA」男性主演賞まで手にし、2016年観客たちに最も愛された俳優に生まれ変わった。

一方「2016 SACA」最高のミュージカル俳優女性主演賞は優れた才能に加え、説明の必要がない歌唱力で舞台を圧倒する女優チョン・ソナが獲得した。

WOW!korea提供

2016.12.26