BTOBソンジェ、後輩であるNC.Aの応援にサプライズでシングル発表

article

歌手NC.Aが、人気アイドルグループBTOBソンジェとシングル「春に来るといじめます(原題)」をサプライズで公開した。
26日に発表されたこの曲は、NC.Aのフルアルバムのタイトル曲「Next Station」を作った作曲家「狂った感性」が、ANTIK、ホン・ヒョクスとともに作曲したミディアムバラード曲だ。一人で送る冬がとても寂しくてどかにいる未来の恋人に春に来たらいじめるから早く来なさいと言うウィットのある歌詞で表現した。

NC.Aとソンジェの縁は、ドラマ「応答せよ 1994」と、NC.Aの「通禁時間」のミュージックビデオに続いてすでに3度目で、後輩であるNC.Aのために応援を惜しまない先輩ソンジェの心が感動を与える。


NC.Aは、このたび新曲をサプライズで公開して「1stフルアルバムでの活動の間中、熱心に応援してくれたファンに感謝の思いを表現したかったです。ファンに良い贈り物になったらいいと思います」というメッセージを伝えた。
NC.Aは、フルアルバム「Next Station」の活動を終了して、JTBC「ヒップホップの民族2」でガールクラッシュ(女性を魅惑する女性のこと)の 魅力を公開して毎回話題を催している。

 

「MV」 NC.A, YOOK SUNG JAE (BTOB) _ Playing with fire(봄에 오면 괴롭힐 거예요)

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

2016.12.26