「TEENTOP」NIEL&CHANGJO、フォトグラファー チョ・ソンヒと動くグラビアを完成

image
人気アイドルグループTEENTOPのNIELとCHANGJOOがフォトグラファーのチョ・ソンヒとグラビア撮影をした。
23日、ファッションビューティーマガジンを通じてNIELとCHANGJOがフォトグラファーのチョ・ソンヒと作業したファッショングラビアが公開された。今回の作業は写真だけでなく、動くグラビアとしても完成された。
NIELとCHANGJOはお互いに床に横になり、足首だけ動かしてポーズを取った。2人一緒にするカットでは、NIELがカバンを投げるとすぐにCHANGJOが手を伸ばしてNIELを止めて華やかな振りつけを披露した。


一緒に行われたインタビューでは、NIELは早くから芸能界の生活をしたことに対して「社会に早く出て同じ年頃の友達よりしっかりとしていたと思います」とし、「しかし他の人のように学生時代の思い出がたくさんないのが残念です」と話した。
CHANGJOはMnet「HIT THE STAGE」と現在放送中であるJTBC「ヒップホップの民族2」に出演した。CHANGJOは「“万能ドル”だと言われて何でもできると思われがちですが、そうじゃなくて恥ずかしいです」とし、「でもそう言われるからそれに合わせようと一生懸命頑張っています。もっと上手になりたいです」と明かした。

2016.12.23