SEVENTEENジョシュア&ホシ、『M COUNTDOWN』のスペシャルMCに!

2
人気アイドルグループSEVENTEENのジョシュアとホシが、「M COUNTDOWN」のスペシャルMCとして登場する。

SEVENTEENのジョシュアとホシは、本日(22日)午後6時から放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で、スペシャルMCとして出演する予定だ。

今年7月まで「M COUNTDOWN」でインターンMCとして活躍したジョンハンとミンギュ続き、ジョシュアとホシのスペシャルMCとしての活躍が期待される。ジョシュアとホシが公式的な番組でMCを務めるのは今回が初めてだが、彼らがこれまで見せてきたエネルギーや魅力で活気ある進行が期待される。

特にホシは、NEVER「V」アプリの生放送でメンバースングァンと進行を務め面白い放送を披露したこともあり、本日放送の「M COUNTDOWN」でスペシャルMCとしてどんなトークを繰り広げるのかに注目が集まっている。また「M COUNTDOWN」のMCであるSHINeeのメンバーキーと共に作り出す"ケミ"(相手との相性)も期待されている。

SEVENTEENは、エネルギー溢れるタイトル曲「BOOM BOOM」で活発な活動を展開している。

2016.12.22