俳優コンミョン(5urprise)、ソン・ジヒョのビューティー番組MCに合流

20161221_konm_b
韓国俳優グループ「5urprise」コンミョンが女優ソン・ジヒョのビューティー番組にMCとして合流することがわかった。

コンミョン(5urprise)は来年1月19日に放送予定である「ソン・ジヒョのビューティービュー」にkatiachoデザイナーと共にMCとして美容のトレンドをリードする予定だ。

コンミョンはtvNドラマ「ひとり酒男女」でチン・コンミョン役を熱演し、視聴者から多くの好評を得た。現在はMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」を通じて、女優チョン・ヘソンと甘いケミ(ケミストリー)を見せており、ストレートに言う魅力で女心を引きつけている。特にドラマやバラエティ、ラジオなどでさまざまな魅力で人気を博しているコンミョンの初ビューティー番組MCとしての活躍が期待されている。

コンミョンの所属事務所fantagioの関係者は「最近バラエティで、フレッシュで率直な魅力で多くの愛を受けているコンミョンの『ソン・ジヒョのビューティービュー』での活躍も期待される」とし「ビューティー番組MCは初めてだが、意欲が格別なだけにコンミョンの新たな姿をお見せできる機会になるだろう」と伝えた。

WOW!korea提供

2016.12.22