「オフィシャルインタビュー」イトゥク・リョウク、「SUPER JUNIOR イトゥク・リョウク THE FRIENDS in スイス」

khs_0279%e2%96%b3sweb©iHQ

Q.他のメンバーの反応はどうでしたか?
イトゥク:キュヒョンが“一大事だ”と心配していました。ウニョクやキュヒョンが旅行する時は事前に計画をしっかり立てるんです。僕はただ休めればよくて、気ままに旅行がしたいタイプなんです。リョウクはそれを知らなかったので、どうしようかと心配でした。それでキュヒョンは“行くな”と。

リョウク:どうして?

イトゥク:そう言われたよ。


リョウク:キュヒョンめ!(笑)。僕の場合はメンバーよりスタッフが心配していました。“大丈夫?”と言われたけど、僕は心配していませんでした。兄さんなら僕の計画に一緒に来てくれると思ったんです。僕たちのリーダーだから心も広いですし、初日から順調でした。

イトゥク:そうだったね。

リョウク:別々の飛行機で行ったんです、仲が悪いわけでなく…。予定があって、来るのを待ってたんですが早く会いたかったです。

イトゥク:本当?(3ページに続く)

2016.12.21