「個別インタビュー」(後編)U-KISS、日本での5年間の活動は「愛、夢、幻…」5年前&5年後の自分に言いたいことは? 

dsc_6340 dsc_6349 dsc_6346

Q. 5年前の自分に一言言うなら?
キソプ:もっと頑張れ!
フン:KISSmeのことをもっと大事にしてよ。
イライ:ファイト! 頑張って、諦めるな!
スヒョン:頑張って! もっとファンの皆さんへステキな愛をあげて!
ジュン:早くU-KISSのオーディションを受けろ!(笑)
ケビン:早く日本語を勉強して! いろんなドラマを見たり、友達と付き合って、日本語の実力が上がったら、もっと人気が上がるよ! そしたら、いろんな番組にも出られるよ。

dsc_6365 dsc_6375 dsc_6373 dsc_6372


Q. では、5年後の自分に一言言うなら?
キソプ:キソプ様と呼ばれるように頑張れ!
フン:自分の体を大事にして! そろそろ腰とか膝が痛いから(笑)。
イライ:頑張ってる?
スヒョン:健康に気をつけて!
フン:スヒョンさんと僕、5年前と5年後の自分への一言が似ていますよね?(5ページに続く)

2016.12.21