「個別インタビュー」(後編)U-KISS、日本での5年間の活動は「愛、夢、幻…」5年前&5年後の自分に言いたいことは? 

dsc_6297 dsc_6311 dsc_6304

Q. 日本で活動してきた5年間を一言で表現すると?
キソプ:「愛」です。愛って、アツいじゃないですか。5年間、ファンの皆さんのおかげで、アツく活動ができたと思います。
フン:「夢」。全部ではないけれど、この5年間で、僕たちが願ったことが叶ったと思います。日本武道館でもライブができたし、全国ホールツアーもできたし、オリコンチャートで1位にもなったし、いろんな夢が叶ったと思うから、一言で表現するなら「夢」です。

イライ:「残念」。この5年間、音楽以外にも演技とか、もっとたくさん、ファンの皆さんにいろんな姿を見せたかったんですけど、それができていなかったように思うので、ちょっと残念な部分があります。

dsc_6319 dsc_6338 dsc_6328 dsc_6323


スヒョン:「愛情」です。やっぱりファンの皆さんから、ステキな愛情をたくさんもらって、5年間KISSme(U-KISSのファン)とU-KISSがステキな思い出を作ってきたので。U-KISSがKISSmeに力をあげたり、逆にKISSmeから力をもらったり、それが大切な愛情だと思います。これからも、その愛情を大きく育てていきたいです!

ジュン:「幻」。いつも本当に夢みたいで、いままで活動してこられたことが、いまも信じられないです。ステージで歌っている自分が、本当に不思議なぐらい。僕たちのことを応援してくださる方がたくさんいるので、本当に幸せです。

ケビン:「幸せ」。やっぱりKISSmeとの思い出がたくさんあって、いつもKISSmeと会うと幸せになります。5年間、KISSmeからたくさんの幸せをもらったので、これからは僕がもっともっとKISSmeを幸せにしたいです。(4ページに続く)

2016.12.21