「個別インタビュー」(後編)U-KISS、日本での5年間の活動は「愛、夢、幻…」5年前&5年後の自分に言いたいことは? 

dsc_6262 dsc_6271 dsc_6265

Q. ジュンさんは2014年6月から新メンバーとして日本での活動に合流しましたが、今回のベストアルバムにはどんな思いを持っていますか?
ジュン:5年間、常にカッコよく走り続けて来た兄貴たちは僕の誇りです。ベストアルバムという形でグループの歴史を見たときに感じるのは、自分の未熟さ。だから、もっと力をつけて、兄貴たちと肩を並べて「僕はU-KISSのメンバーだ!」と堂々と言える日が来るように頑張りたい。僕にとっては、そんな気持ちが生まれたアルバムですね。

dsc_6279 dsc_6296 dsc_6291 dsc_6283


Q. そして、初の冬ツアー「U-KISS JAPAN BEST LIVE TOUR 2016~5th Anniversary Special~supported by CHIC-Smart」もスタートしましたね。
スヒョン:限られた時間の中で、5年分のU-KISSのすべてを見せるつもりです。準備は大変でしたけど、ずいぶん長い間やっていない曲でも、音楽が流れると不思議と体が動くんですよ。記憶はないのに、体が覚えている(笑) 。そうやって1曲歌うごとに、思い出や気持ちを皆さんと共有して、この5周年をパーティーのように祝う、言葉通り“ベスト”なツアーにしたいですね!(3ページに続く)

2016.12.21