EXOカイ、ドラマ「ファーストキスだけで7番目」で刺激的な年下の男に扮する

%ec%82%ac%eb%b3%b8-010

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

女優イ・チョヒとEXOカイが、ドラマ「ファーストキスだけで7番目」で年上の女と年下の男のカップルのデートシーンを演じた。
19日午前に公開されたウェブドラマ「ファーストキスだけで7番目」の第5話では、免税店の職員ミン・スジン(イ・チョヒ)がカイとデートを楽しむエピソードが描かれた。

この日ミン・スジンは、自分も知らないうちに中国語の通訳ができるのを知って今回の相手は誰なのかが気になった。そんな彼の前に現われたのはEXOカイだった。カイは、中国に公演に行ったあとミン・スジンに会って、それ以来中国語を習うようになった5歳年下の学生役で登場した。

カイは、「何回電話をしたと思ってるんだ?デートを1回するのも大変だね」と言いながらミン・スジンにデートを申し込んだ。カイはミン・スジンに「いつまで学生としてだけ見るつもりなの。今から先生とは言わない。年も5歳しか違わないのに。その程度なら社会にでたら友達じゃないか」と言った。 しかしミン・スジンは、「違う。私は先生であなたは学生よ」と言いながらも内心では「今回は長く会いたいのに」と心配した。(2ページに続く)

2016.12.19