俳優パク・ソジュン、ZE:Aヒョンシク、SHINeeミンホ、バラエティ番組「1泊2日」に出演

%ec%82%ac%eb%b3%b8-201612181931773131_585665c5b6db80

真冬の寒さは手酷かったが、青年たちの旅行は熱かった。花のような年齢、花のようなビジュアルの青年3人が「1泊2日」を華麗に彩った。
18日午後に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)では、「イケメン冬季キャンプ」というタイトルで、ドラマ「花郎(ファラン)」 の主演俳優のSHINeeミンホ、ZE:Aヒョンシク、パク・ソジュンがゲストで出演して全羅北道の茂朱(ムジュ)に旅行をした。

女性ゲストを期待したメンバーは、男性ゲストの登場に失望した。ヒョンシクとパク・ソジュン、ミンホは、どこでも受けたことがないほとの冷ややかな待遇に最初は荒てたが、すぐに雰囲気に適応して楽しく旅行を始めた。
「1泊2日」のメンバーたちの無愛想な待遇にもひたすら嬉しそうな3人だった。難しいミッションにも楽しく臨んだ。キャンプの日程を消すというミッションでは、団体で繩跳びをして特別なチームワークを公開した。(2ページに続く)

2016.12.18