俳優パク・ソジュン、ZE:Aヒョンシク、SHINeeミンホ、バラエティ番組「1泊2日」に登場

201612170811772000_585474a686d43

18日に放送されるKBS 2TVの「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下、「1泊2日」)は、全羅北道で「イケメン冬季キャンプ」特集で放送される。
そんな中で公開されたスチールには、かっこよさが漂うパク・ソジュン、ZE:Aヒョンシク、SHINeeミンホの様子が納められて視線を捕らえている。これは、最近行われた「1泊2日」の収録に参加した3人の姿で、パク・ソジュンとヒョンシクとミンホは、情熱一杯の登場で強烈な幕を開けたのに続いて「名画をひとつ作りましょう」と、収録の間中勝負に対する執念を見せたという。


そして、メンバーとパク・ソジュン、ヒョンシク、ミンホの間でビジュアル闘争が起こったと伝えられて笑いを誘っている。製作スタッフが特別に準備した花模様の衣装をみんなで着るようになるとキム・ジョンミンは「ソジュンと僕と似ているみたい」と言ってビジュアルに対する自信を見せて、たちまちビジュアル闘争が起こったという。
その後、メンバーとパク・ソジュン、ヒョンシク、ミンホは、熾烈な順位争いを開始して爆笑を誘う予定だ。

また、公開されたスチールの扇の舞いを踊っているイケメン8人の様子が関心を集めている。それぞれ両手にピンクの扇子を持って円を描きながら回っている姿と中心に立っているパク・ソジュンが注目を集める。

2016.12.17