SHINeeミンホ、"頬を殴られるシーンが、目だって多かった"

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article-201

人気アイドルグループSHINeeミンホが、頬を殴られた当時を思い起こした。
ミンホは、16日午後10時に放送されたKBS2の新月火ドラマ「花郎(ファラン」のスペシャル番組で、自身が撮影中に頬を殴られるシーンを見て、「このときは、本当に痛かったです。本当に思い出します」と言った。


彼は続いて「僕が初盤に浮気者のキャラクターだったので頬をたくさん殴られました。一度でできればいいいですが、それが監督のスタイルでいうと『震えが不足だった』そうです」と説明した。
これをきいた俳優パク・ソジュンは、「良かったです。監督が直接殴らなくて良かったです」と真剣に言って笑わせた。

2016.12.16