「インタビュー」「彼女はキレイだった」パク・ソジュン オフィシャルインタビュー

dan_6322web%ef%bc%89s

Q.本作の企画を聞いたときの感想はいかがでしたか?
台本がすでに興味を引く内容で、チ・ソンジュンというキャラクターが持っている刺々しさを表現するのも面白そうだと思いました。シットコムのようにコミカルでありながらラブロマンスでもある作品で、新鮮に感じました。

Q.この役を演じられたご感想や演じる際に気を付けたことなどは?
常にキャラクターに同化するよう心がけているため、どんな役を演じる時も難しいと感じることはないんですが、ソンジュンの場合は初恋の相手に対する優しい接し方や、ザ・モストを救うために心を鬼にする様子など、異なる演技の中でキャラクターにどう一貫性を持たせるかに気を遣っていたと思います。

Q.愉快な登場人物に囲まれてシリアスな役を演じることは難しそうだと思いますが、いかがでしたか?
ザ・モストを救うために赴任した男ですからシリアスな演技の割合は多かったですね。ですが、このドラマを構成するために必要不可欠な演技でしたし、与えられた役である以上はシリアスに演じきれるよう努力しました。
(2ページに続く)

2016.12.16