BIGBANG V.I、「コンノリペ」に出撃…1日スキーコーチに変身

cid_ii_158e77f9a9f1fc07人気グループBIGBANGのV.IがSBS「コンノリペ」に出演してボードの実力を見せた。

SBSは10日にこのように明らかにし、11日に放送されるSBS「コンノリペ」で両極端の冬のスポーツのを楽しむ姿が公開されると説明した。

最近行われた録画で江原道(カンウォンド)洪川(ホンチョン)に出発した「コンノリペ」のメンバーは、この日冬を迎えて初雪が積もったスキー場で本格的な冬のスポーツを楽しんだ。

花道チームはスキーウェアを着てスキーとボードを楽しみ、土道チームは韓国伝統スキーであるコロセソリとビニールを利用して土道式で楽しまなければならなかった。このすべてを同じ場所で楽しまなければならなかったので、土道チームのメンバーは服装を整えている花道チームを見ながら「私もボードに乗りたい」と残念な様子を見せた。

cid_ii_158e77ffc0680f03

しかし、すぐ土道チームのメンバーは団結してコロセソリとビニールソリでとても楽しく遊び始め、かえって花道チームのメンバーまで自分のスキーとボードを置いて、一緒にビニールを敷いてすべる珍しい風景になった。

ソ・ジャンフンは平昌(ピョンチャン)旅行に続きもう一度「ジャンフンランド」を開いた。メンバーらとゲストはソ・ジャンフンを先頭に列を成して座り速いスピードで降りてきて、花道と土道を1つにした。

特に、特別ゲストで出演したBIGBANGのV.Iは素晴らしいボードの実力を見せ、ボードとスキーが初めてのユ・ビョンジェとGirl's Dayのミナの1日スキーコーチになって現場の雰囲気を盛り上げた。

メンバーを1つにした冬のスポーツ「両極端」は11日午後4時50分に放送されるSBS「コンノリペ」で放送される。

2016.12.10