CODE-V、クリスマスライブツアースタート!ファイナルは12/25 shibuya duo MUSIC EXCHANGEで開催!さらにナロ、2017年夏ミュージカル「RENT」出演決定!!

2016.12.10

code-v_main2017年にはソルが復帰予定となり遂に6人への活動へのカウントダウンがはじまっているCODE-V。
そんな彼らだが5人での全国6箇所でのクリスマスライブツアーが7日の札幌cube gardenを皮切りにスタートしている。

このライブでは、CODE-Vの代名詞である歌唱力を存分に発揮するステージはもちろんキレのあるダンスも堪能出来る内容になっている。ファイナルの東京公演(12/25 shibuya duo MUSIC EXCHANGE)のチケットがSOLD OUTとなっており、追加公演としてファイナルと同日に追加公演としてTOURとは内容を変えた「X’masスペシャルユニットライブ」も開催されることが決定している。

s_nalaw_soloまた、メンバーのナロが来夏に上演されるミュージカル「RENT」に出演することも決定した。

これを受け、ナロは「CODE-Vが音楽だけではなく、メンバーそれぞれにもっと多くの才能を持っているグループだということをたくさんの方々に見てもらえるチャンスだと思いますので、出演させて頂けることがとても嬉しいです」と満面の笑みで語り、続けて「『RENT』は昔から知っていましたし、今回のオーディションは海外からもスタッフの方がいらして、僕を選んでもらえたので凄く自信にもなります。もっともっと大きくなれるように頑張ります!」と真剣な眼差しで意気込みも語った。

上演情報やクリスマスライブの詳細は、CODE-V公式HP(http://code-v.asia/)に掲載されているので、ぜひチェックしてほしい。(2ページに続く)