「取材レポ」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

dsc_9686
Q.ここは見逃さないでほしいというシーンはありますか?
山崎:僕が好きなのは「TRUE COLORS」という曲がありまして、田舎町で3人でちょっとひどい目に遭うシーンがあるんですけど、その時に励ましあいながら歌うのがグッときますね。
陣内:グッとくるんだけど、この子(古屋さんを指さして)がたまに歌詞を忘れるのよ。
古屋:陣内さんもじゃないですか~!
陣内:ちゃんとやりなさいよ!
山崎:何なのこの2人(笑)

Q.陣内さんはいかがですか?
陣内:私?私はオープニング、自分が出ていないところ安心して見れるのよ。アンサンブルのみなさんが素敵だからワクワクしてくる。宙吊りになったDIVAも出てくるしね、ドキドキワクワクしてくる。オープニングからテンションMAX。
Q.敬多くんはどこ?
古屋:今回、子役もいるんですけど子どもってやっぱり卑怯だなって(笑)9~10歳ぐらいの子が純粋な心で歌う歌ってすごい真っ直ぐで、泣けるシーンなんですけどみなさんも泣いちゃうんじゃないかなって。そこの育さん(山崎さん)も最高ですし。いつも心掴まれてますね。
Q.ユナクさんは?
ユナク:やっぱりアダムの登場シーンかな。「マテリアルガール」という曲で上から下に降りてきて、結構エロいダンスがあって苦労したんですけど、すごく派手な感じでいいなと思います。

dsc_9746
Q.いよいよ初日ということで、最後に意気込みをお願いします。
山崎:今日から日本初演ミュージカルの幕が開きます。笑いあり涙ありのふり幅の広いミュージカルで、2016年を締めくくる最高のエンターテインメントとなっております。ぜひこのミュージカルを日生劇場で体感していただきたいと思います。
全員:行くわよ~!ソレソレ~!

(6ページにつづく)

2016.12.09