「取材レポ」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

dsc_9646
Q.衣装が素晴らしいですが、露出もすごいですよね。脚もキレイですが、ケアやお手入れはどうしていますか?
陣内:今日、風呂場で剃ってきたわよ。ここ見てよ、少しケガしちゃったのよ。(スカートに隠れている膝を取材陣に見せる)
Q.敬多くんとユナクさんがダブルキャストですよね。ユナクさん、この役はいかがですか?
ユナク:生意気で自分の人生のために強く前向きに生きていくゲイの役です。パフォーマンスも多くて楽しいです。死ぬまでに一生着ないような衣装ばかりなので楽しいです。
陣内:死ぬまで着ないかはわからないわよ。どこかでチェンジする瞬間があるかもしれないわよ(笑)

dsc_9619
Q.(陣内さんは)もうチェンジされているんですか?
陣内:ううん!今踏みとどまっている感じ!ギリギリ!
Q.敬多くんはこの役をやることになっていかがですか?
古屋:一生分の女装をしたんじゃないかというくらい、1公演で衣装の数が20着ぐらいあるんですよ。早着替えも多いですし。
陣内:芝居している時間より着替えている時間のほうが長いかもしれない。
Q.今のこの衣装が1番派手ですか?
宮本:こんなもんじゃないです。露出度ももっとすごいです。お客さん、ビックリするとおもいます。本当に覚悟しないと出来ない役なので、みなさん行くとこまで行ってます。

(4ページにつづく)

2016.12.09