俳優イ・ジュンギ、ドラマ「ファーストキスだけで7番目」で甘い眼差しを公開

article-2

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

俳優イ・ジュンギが、女優イ・チョヒに向かって甘いまなざしを発射した。
8日にTVキャストを通じて放送されたウェブドラマ「「ファーストキスだけで7番目」では、ミン・スジン(イ・チョヒ)とイ・ジュンギ(イ・ジュンギ)のロマンスが描かれた。
この日の放送でミン・スジンは、チェ・ジウ(チェ・ジウ)の予言どおりに自分の職場に迎えに来たイ・ジュンギの姿を見て驚いた。ミン・スジンは、チェ・ジウの魔法でイ・ジュンギが現われたことを感じたが、どんどんロマンチックになるイ・ジュンギとのデートを楽しんだ。


イ・ジュンギは、ミン・スジンをロマンチックなデートに連れて行って「誕生日おめでとう」と言いながら「これまでためらっていたが、今日は告白しよう思う」と言いながらキスをした。
ミン・スジンは、「私がこうしてファーストキスをするの?」とつぶやいて目をあけると、ミン・スジンはまたデパートで働いていた。

2016.12.08