「速報」超新星ユナク出演ミュージカル「プリシラ」が日本初上陸!初日囲み取材&公開ゲネプロ開催!

dsc_9731dsc_9704Leadの古屋敬多とダブルキャストを務めるユナクは、自身の役について聞かれると「生意気で自分の人生のために強く前向きに生きていくゲイの役です。パフォーマンスも多くて楽しいです。死ぬまでに一生着ないような衣装ばかりなので楽しいです」と、笑顔で答えた。

dsc_9738dsc_9708そして、主演の山崎育三郎は「今日から日本初演ミュージカルの幕が開きます。笑いあり涙ありのふり幅の広いミュージカルで、2016年を締めくくる最高のエンターテインメントとなっております。ぜひこのミュージカルを日生劇場で体感していただきたいです」と、意気込みを語った。

公開ゲネプロでは第1幕のアダム役をユナク、第2幕を古屋敬多が務めた。(3ページに続く)

2016.12.08