お笑い芸人のユ・サンム、性的暴行未遂は嫌疑なし…「毎瞬間を謙虚で正直に」

お笑い芸人のユ・サンム、性的暴行未遂は嫌疑なし…「毎瞬間を謙虚で正直に」

韓国のお笑い芸人ユ・サンムが性的暴行未遂容疑と関連し嫌疑なしの処分を受けた。

ユ・サンムの所属事務所は8日「最近、ユ・サンムと関連した事件で検察はユ・サンムの容疑について不起訴決定を下したと聞いている」と明らかにした。

続けて「該当の事件は本日付(11月8日)で“嫌疑なし”を認められ、不起訴決定が下されました。これまで所属事務所とユ・サンムはこの事件が刺激的で告訴人の発言が事実であるかのように記事化される現実に残念さがありましたが、謙虚な気持ちで検察の捜査結果を待ってきました」と付け加えた。

また「ユ・サンムが検察捜査の結果とは関係なく、スキャンダルで多くの方々にご心配をおかけしたことについて、心から申し訳なく思っています。今回の事を人生の教訓とし、タレントとして責任感を持って毎瞬間を謙虚で正直に精進していきます」と述べた。

WOW!korea提供

2016.12.08