「インタビュー」パク・ミニョン、ユ・スンホを演技のプロフェショナルかつ純粋な人とベタ褒め!「リメンバー~記憶の彼方へ~」DVDリリース記念 パク・ミニョン インタビュー到着!

%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%91(C)SBS

■ ベビーフェイスで、変わらぬ美しさ誇ってますが、秘訣は?
(笑)21歳の時に「思いっきりハイキック!」でデビューしたときには、童顔どころか、むしろ老けているとまでいわれていたのですが、それが理由ですかね。女優というのは、そんなに早く大人にはならず純粋さを持ち続けなければならないと聞いて、そうしようと努力はしています。たまに、年取ったな……と悲しく感じるときには、ポジティブに受けとめるようにしています。

■ ナムグン・ミン(ナム・ギュマン役)さんとパク・ソンウン(パク・ドンホ役)さんが戦うシーンが多かったですが、2人と共演されてみていかがでしたか? 演技とはいえ、本当に怖くはありませんでしたか(笑)?
2人とも愉快な先輩たちなので、現場は本当に楽しかったのですが、キューサインで撮影に入ると、特に、ナムグン・ミンさんの目つきがぞっとするときがありました。劇中のナム・ギュマンと実際のナムグン・ミンさん……本当に混乱するほどでした。

■ 素敵な先輩俳優が出演されていますが、撮影現場の雰囲気と面白かったエピソードなどがあれば教えてください。
皆さん、非常に愉快な方たちで面白かったのですが、なかでもベストはイ・チャンミン監督でした。ちょっと間違うと、退屈で、時間も長引いてしまう長時間の法廷シーンを撮るときには、監督のギャグ感覚が冴えていました(笑)。また、純粋な青年ユ・スンホさんを先輩の方々が冗談でからかうのですが、それも記憶に残っています。

■ 今後、挑戦してみたいジャンルやキャラクターはありますか?
とても面白くて新鮮なラブコメを演じてみたいです。多くの方々が、私がラブコメを演じたと思っていらっしゃいますが、実はまだないんです。いい台本が届くのを期待しながら待っています。

■最後に、日本のファンの方々に「リメンバー~記憶の彼方へ~」の見どころ、一番お勧めのシーンの紹介をお願いします。
第1話のチョン・グァンリョル(ソ・ジェヒョク役)さんとユ・スンホさんのオープニングシーンが強烈に印象に残るでしょう。「リメンバー~記憶の彼方へ~」、皆さん、よろしくお願いします!

 

「動画」ユ・スンホ主演「リメンバー~記憶の彼方へ~」予告編


「リメンバー~記憶の彼方へ~」
DVD-SET1&2、レンタルDVDVol.1~10 リリース中
2017年1月6日(金)レンタルDVD Vol.11~16 リリース
各¥19,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)SBS
DVD公式サイト:http://kandera.jp/sp/remenber/
Instagram ID:Remember1102

2016.12.07