元「少女時代」ジェシカ、ニューアルバムティーザー映像公開! 10日にソロカムバック

元「少女時代」ジェシカ、ニューアルバムティーザー映像公開! 10日にソロカムバック

韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカのニューアルバムティーザー映像が公開された。

来る10日0時、ニューアルバム「WONDERLAND」を発売するジェシカが5日、所属事務所CORIDEL ENTERTAINMENT公式ホームページとSNSを通じて、ティーザー映像を公開しファンの注目を集めている。

公開されたティーザー映像には天体望遠鏡で雪山を見つめるジェシカの姿が収められている。ジェシカがいる空間にある物が浮かんで雪が舞うなど神秘的な現象が起きており、ミュージックビデオ(MV)フルバージョンへの関心を高めている。
(2ページに続く)


それだけでなく今回の映像にはジェシカの初ソロアルバムタイトル曲「Fly」MVで登場していたビビッドなピンク色の「SNOW WONDERLAND」のハガキが再登場し視線を引きつけている。今回のニューアルバムがことし5月に発売した初ソロアルバム「With Love, J」につながるストーリーであることを連想させており、ファンの期待をより一層高調させている。

また今回の映像は先月、スイスのアルプス山脈とフランス一帯で3泊4日間、撮影されたもので、感覚的かつ洗練されたビジュアルを表現しており、映像と共に明るい雰囲気の軽快なメロディーの一部分が流れている。果たしてジェシカが今回のニューアルバム「WONDERLAND」を通じてどんな歌を披露するのか、多くの人々が注目している。

WOW!korea提供

2016.12.05