ソンジェfrom超新星 ☆主演映画タイトル『Guest House』決定

_dwh0873

(C):『Guest House』

ユナク&ソンジェfrom超新星として、1月25日にミニアルバムをリリースするソンジェ。今回のアルバムではアポロ・シアターでもライブ経験があり、国内外で高い評価を受けているアーティスト・清水翔太書き下ろしの楽曲も収録。その楽曲が日本テレビ系ドラマ「増山超能力師事務所」の主題歌に大抜擢されました。アーティストとして、俳優として活動の幅をどんどん広げ、兵役中の弟たちの分まで頑張っています。ソンジェの主演作品。乞うご期待ください。本作の情報は随時発表してきます。

_dwh9400

(C):『Guest House』

【ストーリー】
江陵に住んでいるジョンウ(ソンジェ)は俳優の夢を諦められず、オーディションを受ける為にソウルへ向かう日々。公務員である姉のソンウはジョンウが俳優への夢を諦めて江陵でゲストハウスを経営して真面目に生きてほしいが、姉の願いは叶わず、ジョンウのソウルへの脱出は続く。そんなある日、ソンウの友人で日本人のヒロコ(ちすん)が江陵へやってきた。ヒロコはカーリングの元日本代表選手。訳があり引退してしまったが、今回は仕事と、そしてある目的のために江陵へ。ヒロコはソンウが経営しているゲストハウスに宿泊。そこでジョンウと出会うこととなる。日本語が出来ないジョンウはヒロコと短い英語で会話をするが、好きな食べ物、静かな海、時間が止まっているような古い町並み等、 江陵に溶け込んでいる思い出や風景を共感しながら時を共にしていくうちに二人の距離は縮んでいき、、。(3ページに続く)

2016.12.05