ソンジェfrom超新星 ☆主演映画タイトル『Guest House』決定

2016.12.05

_dwh9347

(C):『Guest House』

先日、製作決定発表いたしました、超新星 ソンジェの韓国初主演映画は11月末より韓国にて撮影をスタートさせ、この度タイトルが決定致しました。そのタイトルは『Guest House』(ゲストハウス)。
このゲストハウスを舞台にさまざまなストーリーをおりなしていきます、、、韓国の寒空の下、美しい景色と共に撮影は順調に行われ、12月上旬にはクランクアップ、そして2月には早々に完成予定です。

(C):『Guest House』_dwh9760

(C):『Guest House』

また今回の韓国映画主演を記念し、12月3日より3日間 ソウルにてファンミーティングツアーを開催。
普段はなかなか見られない映画の撮影現場。ソンジェの俳優の顔をいち早く訪れた160名のファンに見せました。撮影現場ではオーディションシーンを披露、後にS-PLEXにて行ったファンミーティングでは、「はずかしかったですが、みなさんがいてくれたので心強くもありました」と振り返りました。また、映画にちなんだテーマ「夢」「俳優」「江綾」「告白」「初恋」「オーディション」などのキーワードを元にトークを展開、皆さんの為に用意しましたと最後に「愛を叫ぶ」「YES MAN」「A-YO」のソロ楽曲3曲も披露し、「ちすんさんは韓国語を聞きとってくれているので助かっています、飾らない自然体の演技を心がけたのでみなさんも気軽に見てください、楽しみにしていてください」と映画をアピールしました。(2ページに続く)