SEVENTEEN、「ワールドパフォーマー賞」 "新曲を期待してください"「2016 MAMA」

%ec%82%ac%eb%b3%b8-article01

人気アイドルグループSEVENTEENが、「ワールドパフォーマー賞」を受賞して胸がいっぱいの様子を見せた。
SEVENTEENは、2日午後8時から開催された「2016 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で、「ワールドパフォーマー賞」を受賞した。
S.COUPSは、スタッフに感謝を示して「僕らSEVENTEENは、自体製作アイドルです。SEVENTEENのメンバーの中でも苦労したホシとパフォーマンスチームがあいさつするほうがいいでしょう」とホシにマイクを渡した。


ホシは、「賞をいただくとは本当に思いませんでした。良い音楽があるので良いパフォーマンスが生まれます。ウジに感謝します。僕らが『BOOM BOOM』で韓国でカムバックします。たくさん期待してください」と語った。
またスングァンは、「カラット(ファンの名称)のみなさん、とても感謝します。沢山愛されたのはカラットの皆さんのおかげです」とファンに感謝を伝えた。
THE8とジュンは中国語で、ジョシュアは英語であいさつした。

2016.12.02