ファン・チヨルXソラ(MAMAMOO)、30日にデュエット曲発表

2016.11.29

ファン・チヨルXソラ(MAMAMOO)、30日にデュエット曲発表

韓国歌手ファン・チヨルがガールズグループ「MAMAMOO」ソラと30日、新曲を発表する。

ファン・チヨルの所属事務所側は「ファン・チヨルのガールズグループコラボプロジェクト『Fall, in girl』の2番目の音源を来る30日正午に発表する。2番目のコラボ主人公はMAMAMOOソラで、ファン・チヨルがデュエットをしたい女性歌手に挙げていただけに、格別な相性を見せてくれる予定だ」と明らかにした。

公開された写真にはファン・チヨルとソラのレコーディング現場のようすが収められている。2人はレコーディング中、遊び心あふれる表情を浮かべており、カメラに向かって仲良くハートを送るなど和気あいあいとした現場の雰囲気をみせ、新曲への関心を高めている。

実力派ガールズグループ「MAMAMOO」のメインボーカルとして爆発的な高音が強みであるソラと魅力的なハスキーボイスの所有者ファン・チヨル、2人の実力者の出会いにすでにファンの期待は最高潮に達している。


ファン・チヨルはことし10月、ガールズグループ「GFRIEND」ウンハと共に作業したガールズグループプロジェクトアルバムの最初の音源「Firefly」で成功的なスタートを切った。

当時「Firefly」は公開直後、韓国国内の音源チャート1位に浮上したのに続き、中国最大の音源サイトである「QQミュージック」に発売1時間ほどで売上20万を突破、韓国・中国チャート両方での興行に成功した。ファン・チヨルは今回のガールズグループコラボプロジェクトを通じて、これまでの音楽的なカラーを脱ぎ捨て、より一層軽く明るくなった姿で新しい変化を試みており、好評を得た。

ソラと一緒にした2番目のコラボ音源ではどんな姿を披露してくれるのか、音楽ファンの関心が集まっている。

WOW!korea提供