俳優イ・ミンホ&チョン・ジヒョン 主演ドラマ「青い海の伝説」、撮影現場を華やかにするカップル

article

俳優チョン・ジヒョンとイ・ミンホが、明るいほほ笑みで撮影現場を華やかにした。
SBSの水木ドラマ「青い海の伝説」サイドは28日、チョン・ジヒョンとイ・ミンホのほほ笑みが盛りこまれた3話と4話のビハインドスチールカットを公開した。
チョン・ジヒョンは、両手をひとつに集めてはにかむようなほほ笑みを見せたり、またソファーによりかかってキュートな愛嬌も公開した。イ・ミンホも、顔を明るくほころばせてスタッフと楽しく対話をしている。


ふたりは、シナリオを見ながら仲良く意見を交わしたり、撮影前にあらかじめ打ち合わせをするなど最高のコンビを披露するために最善をつくしているという。
「青い海の伝説」サイドは、「視聴者の愛に感謝する思いで毎日熱心に撮影に臨んでいる。第5話では、本格的なシムチョンとジュンジェのストーリーが展開される予定だ」と明らかにした。

2016.11.28