俳優ソ・イングク、" 軍隊に行って来たあとの僕の顔がたのしみです"

201611251727773867_5838091c35c0a俳優ソ・イングクが、軍入隊を前にした心境を明らかにした。

ソ・イングクは最近、ソウル市鍾路(チョンノ)区のあるカフェで行なわれたドラマ「ショッピング王ルイ」に関連したインタビューで、「令状が出れば行くつもりです。来年くらいに行くと思います。軍隊は行かなければならないと決意して待っています」と言った。


そして彼は、「軍隊に行って来たあとの僕の顔がたのしみです。じっとしていても何か事情があるように見える年齢が与える強いイメージがあります。年を取った僕の姿がセクシーだったら良いです」と明るく笑いながら語った。

2016.11.26