女優ソン・ウンソ、OCNドラマ「ボイス」合流…チャン・ヒョク&イェソン(SJ)と共演

20161124_sus_b
韓国女優ソン・ウンソがOCN「ボイス」で初の捜査ドラマに挑戦する。

24日、ソン・ウンソの所属事務所は「ソン・ウンソが2017年OCN初のオリジナルドラマ『ボイス』出演を確定し、撮影準備に突入した」と明らかにした。

「ボイス」は犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員らのし烈な記録を込めた捜査物だ、愛する家族を不慮の事故で亡くした強力班の刑事ム・ジンヒョク(チャン・ヒョク扮)と112通報センターの隊員カン・クォンジュ(イ・ハナ扮)が犯罪発生率1位に、コールバック率全国最低というソンウン支庁「112通報センターゴールデンタイムチーム」に勤務し、自分たちの家族を殺した連続殺人犯を追跡しながら事件を解決していく過程を描く。

劇中、ソン・ウンソは112通報センターゴールデンタイムチームの隊員パク・ウンス役を演じる。パク・ウンスは空港警察隊出身で、しっかりした口調をもつ人物。しかし内面的には繊細で臆病な面のある。ドラマが展開しながら、ム・ジンヒョク、カン・クォンジュ、オ・ヒョンホ(「SUPER JUNIOR」イェソン扮)と1つのチームを成して活躍を繰り広げる予定だ。

所属事務所の関係者は「ソン・ウンソが演技するパク・ウンスはドラマ序盤に深い感情の演技を必要とする役割であるため、これまで以上に台本とキャラクター研究に没頭している」とし「捜査物に初めて挑戦するだけにしっかりと準備していくので、多くの関心をお願いする」と伝えた。

一方、声を追う怪物刑事と声を見るボイスプロファイラーのし烈な捜査記を扱うOCN新オリジナルドラマ「ボイス」は2017年1月に放送される。

WOW!korea提供

2016.11.25