2PM テギョン&ジュノ、バラエティ番組で過去を回想する

201611231907771691_58356b1621481

人気アイドルグループ2PMテギョンとジュノが、未来に旅をしながらデビュー時代を思い出して「有名になろうと何でもしました」と言った。
24日に放送されるMBCのバラエティ番組「未来日記」では、自他共に認める野獣ドル2PMが未来旅行に旅立って「野獣のお爺さん」に変身する予定だ。

テギョンは、未来旅行に一緒に旅立つメンバーを探したが、相次ぐ拒絶に挫折した。一歩遅れて現われたジュノが、いったい何なのかとあたふたする間に、先に来たメンバーが力を合わせて「未来旅行の誓約書」にサインをさせ、ジュノに未来旅行のパートナーを押し付けて爆笑させた。(2ページに続く)

2016.11.23